忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。木工熱が冷めてきている今日この頃ですが、ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフォーオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2017/12/15
13:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/21
23:21
モヤモヤの解消法は.....!?

こんばんは♪
 
大変ご無沙汰しております。(^O^;)w
sws_4.gif
 
急に仕事が忙しくなり、深夜残業や休日出勤と、アラフォーにはハードな日々が続いた為か、先週末には体調を崩し.....と週末DIYとは縁のない日々を過ごしていました。
 
平日は帰りが遅く、週末も時間がとれないモヤモヤの解消法といったら.....やっぱり「ポチッ」しかないですよね。(-_^;) エッ、自分だけですか? 何をポチッたかは、また明日あたりのエントリーで....(^_^;
 
昨日の日曜日は次女の七五三の写真を撮りに入学式の時に御世話になった写真館へ行きました。
 
家族写真も撮ったので、長男・長女もちょっとだけおめかししてますが、早くも出番が終わったので、くつろいじゃってます。
SP1_2321.jpg
 
カメラマン(カメラウーマン)他2名のスタッフについて、和装から洋装への衣装替えもしながらスムーズに撮影して頂きました。
 
昨日は父の日と言うこともあり相方の両親、妹達の家族、計12人で人気の鮨・割烹料理屋「黒潮」へ、このお店は夕食時になるとすぐに満席になってしまうので、予約無しではなかなか入れません。栃木は海無し県ですがマグロの消費量は全国6位につけています。無い物ねだりなのか、ごちそう=マグロ(刺身)的な物があります。
 
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいましたが、生鯖の刺し身とか普段なかなかお目にかかれないものも食べれたので、子供たちも含め皆大満足でした。
 
相方の運転で義両親と帰宅し、車の荷物を片づけてふと気がつくと、相方の車がありません。子供たちも........1人もいない???
 
飲み足りなかったので、焼酎片手に1人でテレビを見ていると.......
 
「もう帰るから、寝ないで待っててね。」
 
と電話が。
 
何となく察しはついていましたが、父の日のプレゼントを買いに行ってくれていたようです。)^O^(
 
3人からそれぞれ思いの詰まったプレゼントをもらいました。
_MG_4161.jpg
 
右下の物は靴下らしいのですが......どんな時に履くんだろ? ご存知の方教えて下さい。ヾ(;´▽`A``


 

コメント/トラックバック大歓迎です。(^ロ^)~~♪

お寄りになった記念に是非一言! 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押し。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 



SPL4.gif

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:モヤモヤの解消法は.....!?
2010年06月22日火

おお!父の日のプレゼントとはうらやましい限りです。

うちは家族でホムセンに行ったついでに「何か好きなの買ったら?」とちょっと素っ気ない感じで(ToT)
まあ、何も無いよりましと思う事にします。
で結局買ったのは私よりも子供たちが喜びそうなものだったり...。

kagoyanさんへ
こんにちは♪

こういう心遣いに関しては、相方にすごく感謝してます。(●^_^●)

でも自分が....好きなの買ったら....なんて言われたら......本当に買っちゃいます。ヾ(;´▽`A`` 子供たちが喜びそうな....ってことはそれだけkagoyanさんが、お子さん思いってことですよね。頑張って見習います。σ(^_^;)

by スプラ
2010/06/22 12:57

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら