忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/24
05:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/18
19:10
久しぶりの更新(汗

こんばんは。そして....大変ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m


brade110204-3.gif

前回のエントリーから丸3年。
更新こそサボってましたが、スプは元気です(汗


おまえいったい何やってたんだって....

極々たまぁ〜にちょろっと作業してたのですが
記事にする程の物でなかったり、
作業場が荒れ放題で写真載せられなかったり(爆
と、言い訳し出したらキリがないわけですが
すっかり木工から遠ざかっていました(汗

しばらくぶりに自分のページを見たら、
スキップ出来るとはいえ動画の広告が入ってたり
なんだかなぁな感じなのでとりあえず言い分けエントリーを(爆

とここで早速トラブル
まず、管理画面への入り方がわからない(忘れてる
何とか入れたがエントリーの書き方が分からない
3年の月日は長すぎましたw


相方からの依頼もあり、
早急に作業に取り掛かることになりそうなので、
決意表明もかねてますw

今月中は週末に予定が入っているので、
図面書きを夜にでもやって
作業は8月に入ってから再開予定です。

えっと、今度こそ本当に再開します。
依頼品と平行して、テーブルソーも何とかしなきゃw

いや、その前に作業場片づけないと...何も出来ない(汗


お寄りになった記念に是非一言! 
 古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。


 


ランキング参加中


▼ 励みになります! よろしければポチッと一押しお願いします。▼


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


にほんブログ村 


 

sws_110204.gif

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:久しぶりの更新(汗
2017年07月18日火

大変お久しぶりです(;^ω^)
病気にでもならはったんかなと、案じておりました。
また、楽しい記事期待しております(^O^)/

to hakujuさんへ
早速のコメントありがとうございますm(。≧Д≦。)m

体の方はいたって元気ですw

以前あれだけ続いていたのが不思議なくらい
本来、かなり飽きっぽい性格なんですよ(汗

他のことも色々一段落したので、
一周回って戻って...来れそうな気がします今度こそw

月内に図面完成予定なので、
ブログの維持管理&使い方を思い出す為にも
ボチボチ近況報告でもするつもりです。
2017/07/18 21:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら