忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。木工熱が冷めてきている今日この頃ですが、ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフォーオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2017/12/15
13:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/01
23:38
アクリル板お分けします(^ロ^)~~♪

昨日の雪......すごかったですね(x_x)ゞ

 
brade110204-3.gif
 
きのう、お義母さんから(正確には義母の携帯から娘が送ってきた)のメールで知ってはいたのですが.....
 
ミニランプ(スケボー用)の屋根がこんなことになりましたΣ(゚Д゚;)
IMGP3203.jpg
 
雪の重みに耐えられずグッチャリ。
IMGP3207.jpg
 
 
1ヶ月ほど前にシートを張り替えたばかりなのに......
IMGP3208.jpg
 
まぁ、いつもならつぶれ防止につっかえ柱を建てたりするのですが、それをしなかった(忘れてた)のでしょうがないと言えばしょうがない。(T_T)
 
 
さて、気を取り直して今日の本題。
 
先週末に作業場の片づけをしていたところ、去年の暮れに会社の大掃除でゴミとして捨てられそうになっていたので貰ってきたアクリル板、元々あった(もっと前に貰ってきた)アクリル板。
 
整理して集めてみたらこんなに.....Σ(゚Д゚;)
7062fc21.jpeg
 
色は乳白色・白・透明・グレー・茶色、厚みは3〜10mm、大きさ色々と、とても使い切れない量があることに.....
IMGP3153.jpg
 
買ったらいくらするんだろう?ヾ(;´▽`A``
 
そこで、欲しいという方にお分けしたいと思います。
ただし、スプラの自宅まで引き取りに来れる方限定です。というのも、実際にはゴミとして捨てるものを貰ってきているので、大きさ・厚み・色もパラパラ、傷・欠けなどもあるため、現物を見て頂いてからの方がいいかなぁ....と言うのが一つ。
発送となると送料分の元を取って頂けるかわからないし、ずぼらなスプラがちゃんと送ったりできるのか?(単に面倒なだけ)
これを口実にプチオフがしたい。(リアルで木工談議ができる友達がいないw)
 
上記をご理解いただいて、引取にこれるという方には無料でお分けします。
来て頂いてから「欲しい物が無い」と言うのでは申し訳ないので、あらかじめ希望を言って頂ければ確認します。
 
ちなみに我が家は栃木県の「北関東自動車道/宇都宮・上三川インター」から車で10分位のところにあります。
 
ご希望の方は左の欄(一番下)のメールフォームからメールを送って下さい。
メルアドや電話をご存知の方は直接連絡を頂いてもかまいません。
その後の詳しい話はメールか電話で。
 
特に期限を決めるつもりも無いので、必要な時にいつでもどうぞ。



お寄りになった記念に是非一言! 
 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押しお願いします。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 


sws_110204.gif
 
 
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら