忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/16
13:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/29
23:59
スパイスラック製作-(完成)

こんばんは♪

いやぁ〜凄い雪でしたね。

 
brade110204-3.gif
 
これだけ降ったのは今シーズン初。

昨年暮れに塗り替えたわが家もすっかり雪化粧。
DSC_0005.jpg

午前中行きたくないけど、出かけなくて李はいけない用事があり、しぶしぶ社用車で出かけると
DSC_0007.jpg

ここはどこの雪国?

ラジオでは十数センチ積もったとか言ってました。


さて、スパイスラックですが、日曜の夜から塗装を始め、ペーパーをかけてまた塗って...3度の塗装でこんな感じに仕上りました。
IMGP3196.jpg

階段の塗装に使った水性にスの残りです。
まだ2/5くらい残ってます。

慌てて作ったので、こんなのや、
IMGP3197.jpg

こんなのが.....
IMGP3200.jpg

ちゃんと図面書いて、考えてから作らないとこうなっちゃうよ....ってな悪い見本のような出来上がり(´ヘ`;)

まぁ、次はもうちょっとうまく作りましょうヾ(;´▽`A``

キッチンの出窓に設置するので、引っかかるようにあごを付けました。
IMGP3201.jpg

反省てんこ盛りですが、1日で作ったにしては上等?σ(^_^;)




お寄りになった記念に是非一言! 
 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押しお願いします。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 


sws_110204.gif
 
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら