忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/26
20:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/16
21:21
うれしいプレゼント(^ロ^)~~♪

こんばんは♪

昨晩エントリーを書いてる最中に、大声で子供たちに呼ばれたので、急いで記事を書き終えて行ってみると......




プレゼントをもらっちゃいました。
IMGP2789.jpg

コーヒーメーカー・ケーキ・スタバのコーヒー豆です。

相方もコーヒー好きなので、まぁうまい具合に誕生日を利用されたなぁ.....ヾ(;´▽`A`` なんて思っていると.....


「コーヒメーカーがプレゼントじゃなくて、
  毎日入れてあげるコーヒーがプレゼントね。」


と一言。一瞬うるっと来ちゃいました(TOT)
失礼なこと考えてごめんなさい。すごくうれしかったッス。

今朝早速おいしいコーヒーを頂いてから出勤しました(^ロ^)~~♪




お寄りになった記念に是非一言! 
 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押しお願いします。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 


sws_110204.gif
 
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:うれしいプレゼント(^ロ^)~~♪
2011年11月16日水

誕生日おめでとうございます~♪

ウチは常にコーヒーはセルフなので羨ましいですw

私は12月が誕生日なので自分へのプレゼントを探索中ですw

FUJIHAYAさんへ
こんにちは♪ ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

やられたなぁ......と、残念感たっぷりのところへの一言だったので、本当にうれしかったです(≧∇≦)b OK

誕生日近いんですね(^ロ^)~~♪ 何かポチッと行っておきますか。楽天の『アメリカ・ダイレクト』オススメですよぉ。

by Splachu
2011/11/17 07:28

Re:うれしいプレゼント(^ロ^)~~♪
2011年11月17日木

早速楽天ダイレイクトを徘徊していたらDELTAの卓上手押しが2万円!?

関税などを考慮しても安い~!

明日から仕事が手につきませんわww

FUJIHAYAさんへ
こんにちは♪

デルタの手押しは評判も良いですし、送料・関税分を考えても安いですね。
いつまで続くかわかりませんが、円高な今のうちがチャンスですね(≧∇≦)b OK

誕生日&クリスマスで、手押しゲットでF/Aッスね(^ロ^)~~♪

by Splachu
2011/11/18 07:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら