忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。木工熱が冷めてきている今日この頃ですが、ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフォーオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2010/01/10
22:52
足利フラワーパーク

県内に住んでいながら、今まで行ったことがありませんでした。この時期のイルミネーションはかなり有名らしく、県外からもかなりの方が来るみたいです。

4時近くになってからの出発でしたが、出来れば日没に間に合わせたいと思い高速に乗ったのが失敗でした。下り口の佐野インターはアウトレットが出来てから休日はほぼ必ずと言っていいほど渋滞しています。時間も遅いので大丈夫だろうと思いましたが、インター手前2km程から渋滞。国道に出るまでに1時間近くかかりました(T_T)

 着いてみるとやはり県外ナンバーが大多数を占めてました。すっかり日は落ちてしまいましたが、まだ多くの人でにぎわっています。と言ってもイルミネーションがメインですから当たり前ですよね(^_^;)

 子供には光るペンダントのプレゼントもあり大喜び。家族連れはもちろんですが、カップルにはお進めのスポットです。

 

なんだかんだ見て回るのに2時間近くかかりました。
ヘボイ写真ばかりで感動は伝わらないと思いますが、お近くの方はぜひ見に行って下さい。(防寒対策は厳重に)

SP1_0851.jpg


SP1_0871.jpg


SP1_0885.jpg


SP1_0896.jpg


SP1_0898.jpg


SP1_0923.jpg

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら