忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/05/05
03:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/19
18:00
試運転できず..........(T_T)

早起きをしてトリマー・ジョインター&プレナーの試運転をしようと作業場にしている雨屋に行ってみると、何事?.....犬の毛だらけ.....しかも犬小屋の足が一本折れて傾き底板のすのこも無くなっています。夏の間我が家の犬「アッシュ君」は雨屋のコンクリートの上に寝そべって過ごすので、あまり気にしていませんでしたが以前からすのこの板が1・2枚はずれてはいました。とりあえず掃除をして犬小屋の修理をする事にします。
IMG_3048.jpgIMG_3051.jpg


 作業場の雨屋は東を向いている事もあって、今の時期夕方4時頃になると暗くなって作業ができません。そこで作業灯を2灯買ってきたので、新道具の試運転をしたいのをぐっとこらえつつ、2X4の端材と昨日会社からもらってきたアルミ角パイプを利用してスタンドを作成しました。
7fe6453c.jpegIMG_3055.jpgIMG_3054.jpg


そんな事をしているうちに昨日注文したポニークランプをはじめとする品が届きました。オフコーポレーションさん仕事ハヤっ! 今日は後払いで注文したので、支払いで慌てる事はありませんでした。(^ ^;)IMG_3052.jpg

スタンド製作も終わり、これでやっと試運転が....と思ったら、”ダウンロードがしたいからショッピングモールにつれてって”と長男。午前中から一生懸命宿題をやっていたのでだめとも言えず、片付けをして長男・長女を連れてお出かけ。今日の試運転は明日に延期になってしまいました。明日こそは.......

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら