忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/24
14:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/15
20:12
早速お買い物(^ロ^)~~♪

こんばんは♪

今日は一日いいお天気で、ポカポカと気持ちよかったですね。
こんな日は仕事などしないで、1日木工してたいです。(-_^;)
ea445791.gif

さて今日は早速買い物をしてきました。

IMGP0952.jpg


野暮用で会社を出るのが遅くなってしまい、店内には既に蛍の光が流れ始めていましたが、強行突破!?して必要なものをかき集め、レジを通ったのは閉店時間15分過ぎ。そんなおいらに易しく対応してくれたレジのお姉さんありがとう。 ♪v(*'-^*)^☆

もう何作るかわかっちゃいましたか?
っていうか、昨日の時点で既にばれてますね。(-_^;)

図面もちゃんとかけてないので、作業しながらあれこれ考えて作っていきたいと思ってます。



コメント/トラックバック大歓迎です。(^ロ^)~~♪

お寄りになった記念に是非一言! 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押し。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 

0bd2b4e3.gif
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:早速お買い物(^ロ^)~~♪
2010年12月16日木

こんばんは♪

トリマーテーブルを作るそうで・・・
いいなぁ~いいなぁ~
工房と言うか、スペースが無い我が家では・・・

ポチッとしときます^^

MINAGIさんへ
こんばんは♪ ありがとうございます。

明言したつもりは無いのですが.......すっかりばれてますね。(-_^;)

日曜工作ランドさんのような収納タイプはどうですか?

それが無理でもトリマーテーブルはコンパクトな作りにすることもできますから.....


by スプラ
2010/12/16 22:53

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら