忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/19
20:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11
21:20
タイトボンドやすっ!

こんばんは

週末が近づき木工虫がウズウズしまくっているスプラです。ヾ(;´▽`A``
ea445791.gif

今週は仕事も落ち着いてきたので、仕事帰りに3日もホームセンターをうろついています。 σ(^_^;) 

今日はタイトボンドの在庫が残り少なくなったので、幅違いのマスキングテープと一緒に買ってきました。
IMGP0646.jpg

以前は在庫切れだった3も今日は売っていました。どうしようかと思いながらも、1階の売り場へ(ここは1階と2階で同系列の別のお店が入っています。)すると白ボンドが山積みになっているところにひっそりと一本だけタイトボンドがあります。値段を見ると780円、2階は970円(3は1580円)です。この値段なら速乾タイプの白ボンドよりちょっと割高なくらいです。とりあえず耐水性が必要な接着は今のところ予定もないし、在庫もたくさん置いてあったので3はあきらめて安い方の売り場でゲットしてきました。

どうして同系列のお店で200円近く値段が違うのか思わず店員さんに聞きたくなりましたが、やめておきました...........高い方に合わされても困るのでヾ(;´▽`A``


コメント/トラックバック大歓迎です。(^ロ^)~~♪

お寄りになった記念に是非一言! 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押し。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 

 

brade_1025_2g2.gif

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら