忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/26
19:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/10
21:38
大変ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m

こんばんは♪
 
大変ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m
仕事プライベート共に何かと忙しく、
趣味の時間が全くといっていいほど取れていない今日この頃。
そんなわけでブログを更新する意欲も失せていましたσ(^_^;)
 
心配してメールなどをくれた皆さん、
更新をサボっている間も、見に来てくれたり、
ポチしてくれた皆さん、ありがとうございました。
 
子ども部屋の改装も階段製作の後、壁を少しだけ作ったところで
ぱったりと作業が止まっていますので、年内には作業を再開して
年度末までにはある程度形にしたいと思っています。(1年遅れです。)
 
作業再開に先立って、モチベーションを上げる意味で
やはり形から入らないとww........σ(^_^;)

てなわけで、買っちゃいましたヾ(;´▽`A``
IMGP2761.jpg
 
HITACHI WH14DMRLです。
近所のBook・Offで、18,900円。
Webの安いところを探しても2万円台後半なので、
1万円近く安く買えました(^ロ^)~~♪
 
こちらは会社でもらったお古のインパクトですが、
IMGP2760.jpg
 

比べてみると
IMGP2763.jpg

バッテリーの分背が高く、
ボディーは少しだけ寸詰まりです。
持ってみた感じはバランスも良く使い勝手もよさそう。
 
 
と、もちろんこれだけで気が収まるわけも無くΣ(゚Д゚;)
以前から欲しいと思っていたルーターも買ってしまおうかと.....
 
長くなりそうなので続きはまた明日にでも.......Σ(゚Д゚;)
ほんとに更新できるのか?



お寄りになった記念に是非一言! 
 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押しお願いします。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 


sws_110204.gif
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:大変ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m
2011年11月11日金

スプラさん、お待ちしておりました。
Welcome back!

studionatureさんへ
こんにちは♪

早速のコメントありがとうございます>^_^<
やりたいことも、やらなくちゃいけないことも、どちらも沢山あるので、ボチボチ頑張ります(^-^)v

by splachu
2011/11/11 13:50

無題
2011年11月11日金

お久しぶりです。
どうされたんだろうと、心配してました。

ついに、ルータ購入ですか(^ー^)ノ

きむきむさんへ
こんばんは♪

なかなか思うように時間が取れなくて、半分ふて腐れてましたf(^_^;

プランジ機能が使いたい加工がありまして…思いきって買ってしまおうと思っています。
機種選択を含めて、色々アドバイスを頂けるとありがたいですm(__)m

by Splachu
2011/11/11 21:22

お久しぶりでございます
2011年11月13日日

こんにちは(^o^)丿

いよいよ再始動ですね、頑張って木工しましょう。
ルーターは種類が多くて迷いますね。

ポチッとしときますわ。

hakujuさんへ
こんばんは♪ ご無沙汰しております。

考え出すと切りがないですよね。
ある程度機種を絞って考えているので、
今の要望さえ満たせてしまえば、
決めるのは早そうです。ヾ(;´▽`A``

by Splachu
2011/11/14 20:41

Re:大変ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m
2011年11月14日月

スプラさん

お久しぶりです。どうしたのかなあ、と心配していました。
下手に連絡してプレッシャーをかけるのも何なんで更新を待っておりました。

今度はルーターも買いますか。どんな作品を作るのか楽しみです。

tyottohobbyさんへ
こんにちは♪ ご無沙汰です。

プランジ機能を使いたいって言うのが、一番の購入動機です。
笑われないように(道具いっぱい持ってるのにって)頑張りますσ(^_^;)


by Splachu

2011/11/15 07:09

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら