忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/28
00:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/23
19:22
図面書いてます...(^.^;)(-_-;)(^_^ゞ

こんばんは♪
 
昨年までは目がかゆいだけ...
市販の目薬を差してさえいれば間に合っていたのに.....
本格デビューでしょうか? ここ2,3日鼻水鼻詰まりがひどいです(x_x)ゞ

brade110204-3.gif
 
お尻に火がついて、慌てて図面を引いています。
BS-03B.png
 
今日は3枚。
BS-03C.png
 
えっ、リフォームに関係なさそう?.....


これでどうだ!
BS-03D.png
 

何だかわかりますか?

3Dを起こすかどうか悩み中です。
ダって......面倒くさいし......σ(^_^;)

ってちっとも反省してませんね。
 
一昨日の図面と合わせて4枚分は
期限(GW)までに製作しないといけないものです。
なかなかのボリュームに完成するのか不安になってきました。
 
いっそのこと未消化の有給を使って........ヾ(;´▽`A``

ここまで作り終わればリフォームも計画全体の2/3位が終わりかな?
 
明日から一昨日の図面の分より製作開始です。
段取りを良く考えておかなくちゃ.......



お寄りになった記念に是非一言! 
 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押しお願いします。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 


sws_110204.gif

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:図面書いてます...(^.^;)(-_-;)(^_^ゞ
2012年03月23日金

こんばんは

今年は花粉が少ないとニュースされてましたが、皆さん例年と変わらず辛くされてる気がします。
長く付き合わなければならないのでデビューとなると辛いですねぇ(>_<)

間仕切り3ユニット分割?でしょうか?
サイズも大きいので取り回しもなかなか大変そう。。
ゴールデンウィーク中までに。
なかなかシビアな戦いですね・・^.^;

mottiさんへ
こんばんは♪

症状的には軽い気もするんですが…(TOT) こんな状態です。σ(^_^;)

鼻はただ単に体調が悪かっただけのようです。昨日、今日はなんともありません。

間仕切りの骨組み自体はできているので、それに肉付け?をしていくような感じですね。
おっしゃる通り、かなり厳しいです。作業初日から、思うように行かないし.....

by Splachu
2012/03/25 00:17

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら