忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/19
19:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/14
22:28
ホワイトバレンタイン ♪v(*'-^*)^☆

こんばんは♪


brade110204-3.gif

  
今日は朝から凄い冷えっぷり。お昼頃からちらちらと雪が舞ってきました。
IMGP1604.jpg

これはつい先ほどの写真ですが、7時過ぎぐらいから本格的に降り始めあっという間に積もり始めました。今シーズン1の降りっぷり。でも雪はベチョベチョなので、明日の朝が凍ってそうで心配です。

今日はバレンタインと言うことで、会社でも義理チョコ(チロル)を数個いただきましたが......

本命はこちら。
IMGP1607.jpg

我が家の女性陣の手作りです。
IMGP1599.jpg

スプラは料理はそれなりにするし(パスタが得意です)好きですが、お菓子作りは大嫌い。なぜなら......レシピ通りに分量量って......と言うのが面倒くさくてだめなのです。
木工も図面通りに作ったことなんてないし...... σ(^_^;)

お返しを長男と二人でちゃんと考えておかなくちゃ。

大量にあったクッキーや、スプーンにのったチョコは、長女の『友チョコ』でした。
IMGP1601.jpg

友達通しで交換していっぱいもらって帰ってきたみたい。

明日の朝は道路状況が心配なので、早めに出かけるようにしなくちゃ。


 

お寄りになった記念に是非一言! 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押しお願いします。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 


sws_110204.gif

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ホワイトバレンタイン ♪v(*'-^*)^☆
2011年02月20日日

お久しぶりです。
正月開けてからずっと土木作業をしていまして、やっと暇が出来ました(^^;
先日ちらっとタイトルだけ流し見したら「階段がどうたらかんたら・・」
???「階段??」
この人は一体何をやり出すんだろうと気になってたんですがやっとわかりました(^^)v
この階段のアイデア良いですね♪
わたしにゃ絶対思いつかないです。

moonさんへ
こんばんは♪

腕も無いのに無謀にもチャレンジしてます。 σ(^_^;)

構造物としてちゃんと成立して、かつ使い勝手や見栄えのいい物を.....とかなり頭を悩ませました。

取り付けまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

by スプラ
2011/02/22 21:29

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら