忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/19
09:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/13
21:52
リードケース製作-3

こんばんは♪

今日も蒸し暑い一日でした。室温は今日も35度越え、暑いのは苦手なのでつらいです。来週には新しいエアコンが入るそうなので、あと一週間の我慢。

brade110204-3.gif

さて、先日太すぎてうまく加工できなかった針金リベンジです。

1.2mm > 0.9mmに替えて再チャレンジです。

まずは15cm位の長さにカットして
IMGP2248.jpg

リードが刺さるように形をつくって、6mmの木棒に巻き付けて出来上がり。
IMGP2250.jpg

途中の写真を撮りわすれてしまいました。ヾ(;´▽`A``

1〜2時間の作業です。

明日はこれをケースに組み込んでいきます。


お寄りになった記念に是非一言! 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押しお願いします。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 

 


sws_110204.gif
 
 
 
 
 

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら