忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/25
02:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/07
22:41
SK8用 ミニランプ 完成後記




さて今日から仕事始め、インパクトダコ(右手親指の付け根)と右手中指の刺し傷(インパクトドライバーで刺しました)と、大晦日からの6日間に渡る慣れない大工仕事でヘロヘロ筋肉痛の体で出勤w。写真は昨日の物ですが、ランプで楽しく滑る子供たちの笑顔を見ると頑張る気も出てきます。えっ、ボードがないって・・・・・すべり台でないことは子供たちも理解はしているようなのですが、あまり深くは突っ込めませんでした。あまりに楽しそうだったので....w

ミニランプ製作中は、慣れない大工仕事で、毎晩8時半には寝て、翌朝6時半には起きて7時頃から夕暮れまで作業するという本職のような生活をしていたため、記事の投稿ができなかったので、日付を遡って、少しづつミニランプ製作記を書いていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら