忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/17
07:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/30
19:59
気分を変えて )^O^(

 こんばんは♪

 

sws_4.gif


先日のエントリーは残念なお知らせでしたが、週末にでもEリングを外してオフコさんへ写真付でメールを送ろうと思ってます。
 
リブロスデルムンドさんで
 
「2010夏の特別セール」
 
が始まりましたね。
 
お金も置く場所もないので、テーブルソーやバンドソーは買えませんが.....訳ありの7万円のテーブルソーにはグラグラ来ちゃいました。(^◇^;) 訳ありとはいえ半額ですよ。
 
手押し、自動カンナ等も安く売られてます。特にスティールシティーのデジタル目盛り付きがおいしそ~ぉ。本体のみの通常価格より安くなってます。
 
残念ながら、PORTER CABLE等のセール販売はありませんでしたが、まぁどっちにしろ先立つ物がないし、プランジ機能はホゾ穴を掘ったりする時に便利そうですが、ルーターを使う明確なビジョンも見えてこないし..... とりあえずは手持ちの道具を十二分に使いこなしてからかなぁ.....

たぶんどれだけ道具を揃えても、こういった欲求は尽きないんでしょうね。(^O^;)
 

 


 

コメント/トラックバック大歓迎です。(^ロ^)~~♪

お寄りになった記念に是非一言! 

古いエントリーへも遠慮なく書き込みしてって下さいね。

 

ランキング参加中

▼ 励みになります! よろしければポチッと一押し。▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 



SPL4.gif

 
 
 

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら