忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/20
01:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/02
21:38
リンクの追加で〜す その3

こんばんは

気になるブログにまたまた追加です。
最近スプラのブログにコメントを頂いているお二人です。

自然工房
 studionature氏
シンプルでありながら素敵な、手作りの木工家具・木工雑貨を制作されています。図面製作にはスプラも使っているスケッチアップを使用されています。

When someone’s wish is fulfilled… Nasbe氏
自宅の内・外装の一部もご自身で手がけられています。地下工房の製作とともにリアルタイムで進行中。DIY精神の奥深さを感じました。

事後承諾になってしまいますがお許しを。


コメント / トラックバック大歓迎です(*⌒O⌒*) 
お寄りになった記念に是非一言! 100%レスします(_≧Д≦)ノ彡☆
 よろしければポチッと一押しお願い致します。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こちらこそ
2010年03月02日火

私の方でも勝手ながら数日前に追加させて頂いているんです。

宜しくお願いします(^O^)
こちらこそ事後承諾ですがお許し下さい。

Nasbeeさんへ
こんばんは

リンクして頂いてたんですね。どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

by スプラ
2010/03/03 00:04

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら