忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/24
08:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15
21:29
JET 200mm ジョインター/プレナー JJP-8BT 到着

先日注文したJET 200mm ジョインター/プレナー JJP-8BTが早くも到着しました。中旬以降となっていたので、20日過ぎと勝手に思い込んでいて代引きのお金を用意していなかったためテンパってしまいました。こちらが梱包の箱です。IMG_3039.jpg
結構大きいです。取っ手が無いため一人ではちょっと持ちづらいかも。

開封は時間も遅いし、また試運転もできないので週末まで我慢します。

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年12月16日水

こちらでははじめまして。

JETの兼用機、良いですね。
使い勝手や精度が良ければ、サイズと言い価格と言い、日本のアマチュア木工の大きな福音となるのではないかと個人的には思っておりまして、続報を期待しております。

コメントありがとうございます。
なにぶん何もわからない初心者なので、役立たずなレポートしかできないかもしれませんが、試行錯誤しながらがんばってみようと思います。テストの仕方などいい方法がありましたらよろしくお願いします。
2009/12/16 20:37

Re:JET 200mm ジョインター/プレナー JJP-8BT 到着
2010年02月22日月

うーーん  騒音量を知りたいですね ぜひ、使用レポートを報告してください。

--8<--------------------------------
このコメントは拍手機能で付けて頂いたコメントを管理者(スプラ)が転載したものです。
------------------------------->8---

katahiraさんへ
拍手機能のコメントがブログのコメントに反映されない気がつかず、レスが遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。

もしまだ見て頂けているようでしたら、気が向いた時にでもコメントしてって下さい。

騒音は、トリマーと、丸鋸と、ブロアーを同時に動かしたくらいの音です。(わかりづらい表現でごめんなさい)
イヤーマフや耳栓をしていないと頭が痛くなってきます。屋外で使っていてその状態ですから、室内だと相当厳しいと思われます。
2010/02/22 21:48

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら