忍者ブログ

スプラの製作記@DIM(Do It Myself )

モノづくり...と呼べることが好きです。 ボチボチやってますσ(^_^;) そんなアラフィフオヤジの製作日記です。
TIME :

Splachu

男性

モノ造り

2024/04/18
16:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/24
00:21
バッテリーが無い.....(T_T)

今日は、仕事で東京の青山にある営業所へ。仕事が終わったら、ミッドタウンや、ヒルズ、東京タワーあたりを歩いて回りながら、ぶらぶら写真を撮り歩こうと企んでました。
仕事も終わり、営業所の女の子と駅前で分かれてからカメラを取り出してファインダーをのぞくと.....ナンデカ....ファインダーの表示がおかしい....曇ってるようではっきりとものが見えない。もしかして......そうです。今日のためにバッテリーを充電器に仕掛けて、カメラとレンズだけ持って肝心のバッテリーを忘れてきてしまいました(x_x)

とりあえず、地下鉄一駅分だけ歩き、東京の街並みを見学して、まっすぐ帰路につきました。

充電器にバッテリーを仕掛けた時には、そんな事したら笑っちゃうなぁ〜なんて思ってましたが、実際には笑えませんでした。3〜4ヶ月に1度あるかないかの出張なので、気分的には収まりもつかず。帰りの電車の中では、モンハンでババコンガの亜種をいびり倒して(数匹)それでもウサははらしきれませんでした。

神様が、「東京の夜景の撮影はお前には早いよ。」とでも言っていたのかなぁ.....

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら